スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2008-04-21 Mon 04:32
(2006/4/3)
LUCY&JUNK
すっかり春ですねぇ。
私は春が大好きなので毎日いい気持ちです。

夏目漱石の夢十夜を毎晩1夜づつ、
寝る前に読もう!と思いついて実行中です。
1夜は4ページくらいで読み足りなくてウズウズするけど、
なかなか風流でしょ?えへ。
今6夜目です。
これのおかげか、毎日いい眠りで、気分爽快!
初めて夢の中で爆笑して、自分の笑い声で起きました。
しばらく笑っている自分に笑って、
そのうち笑いが止まらなくなり、
寝起きだったのでムセってしまって死ぬかと思いましたが、
楽しかった。

ところで、明日4日火曜日に突然ライブが決まりました。
場所は渋谷のクロールという所で、
ガールズロックというイベントだそうです。

対バンはCANDY JUNKY HONEY、MILK RUSH、
    SPANCLE、ヒゲと味噌汁

ガールズバンドというとロネッツやシャングリラス・・!!
どんなバンドと出逢えるかワクワクします。
特に、『ヒゲと味噌汁』というバンドが楽しみでなりません!
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<七夕 | LUCY DIARY | STONES@東京ドーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
