
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

七夕

2008-04-22 Tue 04:34
(2006/7/7)
DARKSIDE MIRRORS
今日は七夕でしたね。
短冊を書きまくってたら止まらなくなってしまいました。
誰か余った笹あったらうちの庭にください。

ミサイル発射や古代文明の様なロケット、
自然破壊が進むヘイトな毎日で
野原でのんびり過ごす事がどれほどいいかを思います。
もう便利なんていらないのに
止まれないこの狂った世界。

ところで今日の岡本太郎の特集よかったですね。
バタイユの秘密組織の話はゾクゾクしました。
『芸術は呪術だ』
うおぉ~!!

そんなこんなで、
明日の夜は秋葉原グッドマンで
ダークサイドミラーズのライブがあります。

オーラルヴァンパイアやロリータ18号、漁港、いこち
面白そうなバンドばっかりで私もとっても楽しみです。
ぜひ
遊びに来てください。
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<初の関西ツアー1 | LUCY DIARY | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
