スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初の関西ツアー1

2008-04-23 Wed 06:17
(2006/12/4)

STAY EVIL!!
1stアルバムSTAY EVIL!!発売しました!

いろいろありすぎて、
日記書きたかったのに書く時間がないままずっと過ぎていました。
初の関西ツアー、楽しかった!
思い出しながら書きたいと思います。
DARKSIDE MIRRORS

引き篭もりの私ですが、久しぶりに家の外へ、しかも大阪へ旅立ちました。
低血圧なまま新幹線にダルーく乗り込むと、
なんとタバコが吸えるではないですか!
自由さを味わって一気にハイテンションへ。世知辛い世の中ですもの。
前の前の席でおじいちゃん達が缶ビールでパーティーしてて、
その楽しそうなこと!
混ざりたい気持ちを抑えつつ大阪へ。
新幹線よ、ずっとこのままでいてくださいね。

まず大阪に着いて三角公園の三角形について迷って、
(どっちの角がどっちの角なのか・・)
大荷物でヘトヘトになっていた時、
向こうから大好きな人の顔が!
キ・キングジョーー!!
疲れはぶっ飛び、熱いハグを交わしました。
どんな時でも私をゴキゲンにさせてくれる最高にかっこいい兄ちゃん、
それがキングジョーなのだ!
ライブハウスへ案内してもらいました。
DSM + R.I.P
呼んでくれたred ill princessは、
カワイイDEVILな女の子3人組バンドで、
容姿の華奢さかわゆさとはウラハラに、
L7の荒削りさとSTRANGE POPさを併せ持つなかなかなバンド!
ALICE SAILOR&DAMAGE DISTORTIONは、
ウルトラビデのビデさんの別ユニットだそうだけど、
おとぎばなしのようなメルヘンホラーな不思議な音楽!
ギラギラのJET PEPPER TOWER!! 
カリスマSPEECIES!挑発的な音楽が魅力的なかっこいい男の子達!

楽屋でも賑やかで本当に楽しいイベントでした。
ダークサイドミラーズのライブはいつもどおりぐちゃぐちゃでした★

大阪のガレージパンクバンドのイベントだと思っていたら
どのジャンルに属さない異端の人たちで、
なんだか出会えた事が嬉しくなった。
DSM ,KING JOE ,TARO タコキング
終わった後はキングジョーとタロウとたこ焼き屋さんで打上げ!
イエーイ!!

朝になりそのまま、
兵庫・和田山ハイゲインのケイゴさんが迎えに来てくれて、
車に揺られて和田山へ・・。つづく
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Silvet | LUCY DIARY | 七夕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
