スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

モモヨさんとTheatic×Alamode

2008-04-25 Fri 06:33
(2006/12/12)
LUCY×aural vampire
おとといの『Theatic×Alamode』、楽しかったです!
ゴシックのイベントと思っていましたが、
GOTHIC・ROCK・アート・ミュージカル・SM・ファッション・・
アバンギャルドかつあたたかいという、信じられない、素晴らしいイベントでした。
模擬店もたくさんあって、なんだか文化祭のような気分。

出演者も含め、可愛い女の子やオシャレな人がいっぱい!
大好きなエキゾチカちゃんやレイブマンとも久々会えたし(写真)
牙屋ちゃんとも会えた。
けど、肝心の牙を忘れてしまっていました。デジカメも!
牙せっかく作ってもらったのに!

ダークサイドミラーズはスペシャルゲストにリザードのモモヨさんを迎えて登場!
モモヨさんのサイケデリックワールド、面白いコラボレーションでした。
DSMはしばらく3ピースで活動していたので久しぶりな曲もたくさんやれました。
お楽しみ頂けましたでしょうか~?

エレベーターしかなくて混雑したのもまた一興でした。
そのおかげで人と触れ合う機会が多くて、知らない子と気付いたら仲良くなってたり、
ずっと気になってた人とも、エレベーターでお話できました。
物腰が柔らかくて素敵な人でした。。ぽー・・

とにかくこんなに楽しいイベントは初めて!
つーか私がいちばん楽しんでたかも。

★Suicide girlsに写真載っ!
http://suicidegirls.com/news/culture/19537/

伯爵ありがとう!
スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。

さて、モモヨさんとのコラボレーションライブ、追加公演決定しました!
来年1月20日(土)青い部屋『ワルプルギス』です。
ぜひぜひ遊びに来てください。
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ゴマをすりましょ~ | LUCY DIARY | Silvet>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
