スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

LEVI'Sレセプションパーティーやら

2008-05-07 Wed 07:10
(2007/3/1)
DARKSIDE MIRRORS KEVINin@Levis
久しぶりの日記です☆
先週リーバイスのレセプションパーティーでライブしました。
ダークサイドミラーズにケビンが入って1発目のライブ!
(ギタリスト募集は締め切りました!みんなありがとう。)

業界人だけのイベントだったのですが、
デヴォン青木さんがスペシャルゲストだったからか人がわんさか!
せっかくケビンの胸に黒ガムテでLevisって書いたのに、
ライブ後に見たらLが取れてて、『evis』に。エビスって、なんの事やら。
JUNKの衣装は全身リーバイス!えらい。
こんなダムドちっくなブラウスとかもあるんですね。
DARKSIDE MIRRORS KEVINin
私もジーパンでロスのねぇーちゃんみたいに決めよう!と履いてみると、
かっこいいLAねーちゃんではなくて・・
シルバニアファミリーのウサギのお母さん?みたいな。。(爆)
結局いつもの衣装でライブ。
ほんとジーパン苦手だー!うわーん 涙


RADIO LONDON NITE
それから、先週は
大貫憲章&カッチンのラジオ『ROCK YOU TOWN』にJUNKと出演。
気付いたら放送終わってる・・。
高校の頃ロンドンナイトには毎週行ってたので、
けんちゃんのラジオにミラーズで出れるなんてほんと嬉しかった。
ロンナイのイベント!ガオー!

Alamodeのフライヤー フライヤーの撮影
右の画像は今度のライブのフライヤー。
SPIKYSのマリちゃんと黄金崎ちひろさんと撮影しました。
カメラマンは未野さん。
未野さんの写真はほんとカッコイイ。
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ELEVATOR [PV] | LUCY DIARY | 120年早ければ・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
