スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ELEVATOR [PV]

2008-05-09 Fri 07:35
ELEVATOR PV ELEVATOR PV ELEVATOR PV
やっと復活!!
まだ指がプルプルしててやばい人っぽいですが。

ここ数日、3年ぶりの風邪で高熱を出して半入院していました。
風邪ってこんなに重病でしたっけ?ってほど辛かったです・・。
病院では久しぶりの点滴を打ってもらったんですが、
看護婦さんが私の血管と格闘。
「ちっまた逃げられた!あぁ、ごめんなさいね」とか言いつつ
腕に針の穴がブスブス。
ああ痛い。
とにかく、この風邪のせいで
モモヨさんの下北ユニオンインストアライブも
トーキョーダークキャッスルも、
ピーチジョンの女の子だけのイベントも行けず・・(泣)

つーか、この風邪、、ぜったいおかしい。

そもそも先週、
エレベーターのPVをB級ホラー映画社の方に撮影して頂いたんですが、
その日から体がおかしくて。
どうもその時に魔に当たったっぽいんです。いや、私には確信がある。
だって、私はほんとーに元気そのものだったんだもの!
風邪なんて吹っ飛ばせ状態でした。
それに、私のひく風邪は熱なんか出るはずないんです。


DARKSIDE MIRRRORS/ ELEVATOR [PV]
監督・撮影・編集/ 継田 淳
Cast/ LUCY MIRROR, JUNK THE RiPPER (DARKSIDE MIRRORS)
渋谷拓生、遊佐和寿
Lighting/山崎圭司
Gun Effect/ 遊佐和寿
Producer/屑山屑男


そして、もうひとつ。
吸血鬼姉妹(私とJUNK)に血を吸われた犠牲者の方(写真)が、
撮影の次の日から謎の血尿と高熱で寝込んだと聞いた。

ヒュードロドロドロドロ・・

心霊体験すると変な風邪ひいたりすることってありますよね?
あ、でもPVはとっても笑いどころ満載なんですが。
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ちかごろ。 | LUCY DIARY | LEVI'Sレセプションパーティーやら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
