
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワルダとELOVIS

2008-05-12 Mon 08:10
(2007/5/5)
DARKSIDE MIRRORS
みなさまごきげんよう。
今晩(5日土曜日こどもの日)は渋谷のGAMEにて
ダークサイドミラーズのライブがございます。

GAMEといえばまずファミコンです。
赤・白・黄色の線でTV直結で繋げられる改造ファミコンを
誰か格安で譲ってください。

まあGAMEという、個人的に思い入れの強い名前に興奮気味ですが、
明日のライブは『ワルダ』という、
(a.k.a.)かっこいいロカビリー新聞&WEBのイベント、
その名もCLUB TOUCHSTONE GAMEです!!
*ワルダはネットラジオやロカビリーグッズやCDの通販やらもWEBで展開しています。要チェック!

このイベントに誘われたきっかけは、
原宿に『JACK'S』というロカビリーショップがあって、
(ロックンロールミュージアムの前&卓矢エンジェルの隣)
そこの店長がELOVISって名前の、かっこいい兄ちゃんなのですが、
(東京クランプス、モンスターゴーゴーズetc・・かっこいいバンドやってる!)
そのお店、クランプスのTシャツやらキャミソール(!)、ブートビデオやら、
かっこいい服・小物もいっぱい置いてるもので
かくいう私も高校生の頃から入り浸りでした。
クランプスのビデオをレジの中に勝手に入って観たりして。
すんごい値切ったりして。
ほんとすいません。
とにかく、そのエロヴィス繋がりで今回のイベントに誘われたわけです。

なのでこのイベントも硬派のロカビリーバンドがきっと満載!!
ダークサイドミラーズも新曲ティーンエイジゾンビをひっさげて参戦!
いざ、参ります!!(月英)
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<写真日記。69TRIVE | LUCY DIARY | ちかごろ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
