
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NYLON NY

2008-05-14 Wed 08:29
(2007/6/17)
NYLON NY
先週NYLONが発売しました!
ニューヨークの雑誌なので、
タワレコとか、ブック1stとかに売ってるはず!Q
TOKYOの一押しバンドみたいなコーナーに載っています。
他OOiOOやBORISなど。。
私たちは突然my spaceからオファーがあったようで、
なんでうちらがNYLON NYの目に留まったのでしょうかね。
とにかく見てね見てね♪

NYLON NY
あと、夏のツアーが決まりそうです。
初の野外とか、初の茨城とか・・!!楽しみ!

けど体力が心配です。いやもう、夏に負け気味なんです。

というか近頃、変なところに迷い込んだり、
狐につままれたり、狐につままれたり、
その次の日のなんでもない日が狐の嫁入りだったりと
とにかく不思議な日々です。
こうなってしまえば俗も塔もないもので、
なんだかいろんな事で寂しくなってしまって、虫とばかり話してます。

しかし、今週の金曜日は青い部屋でライブです!
久々に普通の時間のライブだー!!わーい

2007年6月15日(FRI)渋谷青い部屋
BAND★ 組織暴力幼稚園、中学生棺桶、 DARKSIDE MIRRORS、セックスレス
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<北九州 | LUCY DIARY | 写真日記。69TRIVE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
