
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近況(憑依・撮影)

2008-05-16 Fri 09:53
(2007/7/24)

DSM ERIC SHOOT

先週、バリバリバリューという番組の収録で『やるせなす』という
お笑いグループの方とお会いした際、
やるせなす・中村さんがすごい霊力を持っているって聞いて
(もちろんJUNK情報)
みんなで空き時間に霊視してもらいました。

「5人いる」

DSM ERIC SHOOT

(イメージ画像)

私はどうやら結構な憑依体質で、
中に5人いるらしい。

やっぱり・・。

よくよく考えたら思い当たる事がいっぱいある。
この前の稲荷神社でもおかしかったし・・。
いやそれ以前にわかるわかる。
うんうん、いるいる!!

憑くといっても、普通は外で、中に入るのとは違うみたい。
「そのうち3人は長くからいる」と言われた。

まぁよくある事なんだろうなっと思ってたら、

みんな診てもらったのに憑依体質は私だけ。

え・・・・・・!


そんなこんなでちょっと気にしている中、
昨日はグラフィックアーティストEric Bossickの作品撮りでした。
DSM ERIC SHOOT DSM ERIC SHOOT

ポップなのから魔女リンゴっぽいのまで、
いろんなカットを撮りました。

面白いメイクされた!
DSM ERIC SHOOT
目のとこがコウモリみたいになってるの。

撮影風景~★
DSM ERIC SHOOTDSM ERIC SHOOT
ケビンだけ白髪みたいでちょっとへーん!!

ERICはセンスがよくて、アイデア豊富!!
どんな面白い作品になるのか楽しみだ。

その上ERIC自体がかっこよかった。
長身だし爽やかだしさりげなくオシャレだし。

DSM ERIC SHOOT

↑エリックと2人で★
(本当は6人)

それから先週発売の『BARFOUT』って音楽雑誌に載っています。

あと明日25日発売のシーナ&ロケッツのアルバム、
『GOLDEN HITS THE ALFA YEARS』MHCL-1131 \2,300

つまりYMOと遊んでいた頃のおもちゃ箱時代のベスト。
なんと監修の山名昇さんから依頼を受け、
曲順は私が選んだのであります。
(曲順についてはバーフアウトのインタビューで熱く語りすぎた)
ぜひぜひ聴いてください。

★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★
次の日曜29日は渋谷チェルシーホテルでライブ!!
遊びに来てください。
2007年7月29日(SUN)渋谷CHELSEA HOTEL
lloy presents IMMIGRANT HAUS #SIX
BAND★lloy、YOUNG PARISIAN、DARKSIDE MIRRORS
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<高塔山ロックジャム07 | LUCY DIARY | 北九州>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
