スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

高塔山ロックジャム07

2008-05-16 Fri 09:53
(2007/8/18)
DSM TOUR T-JAM DSM TOUR T-JAM DSM TOUR T-JAM

ダークサイドミラーズ初の九州ツアーから帰宅しました !!
たーだいまー
といえど、まだ頭は九州でサイコセラピー
九州弁と博多弁と東京弁(?)が長崎ちゃんぽんです。
DSM TOUR T-JAM

★1日目高塔山ロックジャム★
初の野外、それも子供の頃から遊びまわってた高塔山でライブできるなんて夢みたい。
飛び上がりそうな気分!!

DSM TOUR T-JAM

DSM TOUR T-JAMDSM TOUR T-JAM
DSM TOUR T-JAMDSM TOUR T-JAM
DSM TOUR T-JAM
DSM TOUR T-JAM
DSM TOUR T-JAM
空に向かって歌えるって気持ちいい

高塔山は虫がいっぱい!!河童もいっぱい!!
もっと遊びたかったけれど、一泊してすぐに博多へ。

★2日目福岡LIVE HOUSE CB★
DSM TOUR T-JAM

CBの前にて。

2日間一緒にライブの豚骨ピストンズと。
DSM TOUR T-JAM
よかろーもん♪

たくさんの人たちと仲良くなりました。
ごはんも美味し~し!九州最高

博多で泊まったホテルが大広間でなんと舞台付き!!
これは『納涼ミラーズ一発芸大会』を開かなくては!!と血が騒げど、
朝に帰り寝て起きてすぐ出発の時間に・・。

焦ってよくわかんない写真ばかり撮ってみたり。

それから若松に戻りて合宿!
カレイドスターばりの過酷な訓練でした。

私の恋人のガオちゃん(オス)をケビンに紹介したところ、
ガオちゃんのメスの方とケビンがラブラブに!
三角関係からまぬがれた!!
(吉田君って誰・・?)

そんなこんなで最高なツアーでした
DSM TOUR T-JAM
ところでバリバリバリューおととい放送でした。
ステージのセットがすごいゆらゆらしてて雰囲気よかった~。
ふれっどめちゃくちゃ写ってたね
9月30日もまたロイイベント出演決定しました!お楽しみに。

次のライブは
8月26日(日)青い部屋
合言葉はもちろん『イアラ』です!!
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<月喰い | LUCY DIARY | 近況(憑依・撮影)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
