スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

月喰い

2008-05-17 Sat 10:29
(2007/08/27)
d
昨日のライブ『CABARET GRACE』楽しかった!
ポールダンス有り~の、ライブ有り~の、
なんて面白いイベントなんだ!と思った。
ロイキャバもmiyuちゃんのポールもかっこよかった!

ポールダンサーの女の子たちはみんなスタイル抜群!
しなやかな筋肉!しかも美人揃い!(三拍子)
なんだ~この世界は~!
どうしてポールに足だけで摑まれるのか不思議だ・・
手でぐるんっていうのも不思議だ・・
どういう構造なのか全くもって謎である。
とにもかくにも、私には絶対できそうもない。魔法みたい。

DARKSIDE MIRRORSは久しぶりに宇治AQUIRAX氏の映像付きでした。
サイケデリックミラーワールド。
チャンネルノイズも、新曲ウルフも、
やりだすと演奏にどっぷり浸かってしまう。
ライブのビデオ見てて、鏡地獄って乱歩の物語を思い出した。

新曲のウルフはダークサイドミラーズのなかなか形にできないでいる童謡セクションの曲なのだ。

月に啼くオオカミちゃん
なぜ月に帰りたいのか、私にはわかりようもない。
何を見ているのか、知る由もない。
ただ遠くばかり見ているオオカミちゃん。
欲しいものはいつもいつも遠いところ。
そうして孤独にも気付かないまま、石になる。

そんなお話です。


大好きなシルベはよく月を見ていたな、ってふと思い出した。
シルベは雪の日の朝、私のいない所で
お父さんとお母さんの『かわいいしるべ』で死んだ。
草原に倒れこむみたいに。
最後まで私には『かっこいいしるべ』しか見せなかった。
愛情には種類があって全部別物だ、なんていうけど、
私は今でもしるべしか抱きしめたくない。

それからラモーンズの映画を見た。
ラモーンズのトリビュートライブの日の直前にジョニーが倒れる。
号泣しながら「HEY HO LET'S GO!!」って一緒に叫んだ。

ところで昨日のイベントで6年ずっとしてる指輪をとられた。
基本的に物なんてどうでもいいんだけど、
情が移ってる大事な指輪で
かなり依存していて、つーか精神安定剤なんです。
どうか返してください。お願いします。


明日は皆既月食だそうだ。 
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<関西ツアー日記 | LUCY DIARY | 高塔山ロックジャム07>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
