
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

関西ツアー日記

2008-05-18 Sun 10:41
(2007/12/11)
DSM TOUR OSAKA KYOTO
今年2回目の大阪京都ツアーから昨日帰りました!
久々の日記(雑記)です。

大阪キングコブラではRED ILL PRINCESSと1年ぶりの対バン、
ラディカルズとも仲良くなる。
DSM TOUR OSAKA KYOTO DSM TOUR OSAKA KYOTO
あ、VIKINIとコラボしたダークサイドミラーズTシャツ出来ました!

大好きな京都では一軒家を貸切り、
カレー作ったりして修学旅行みたいに爆笑生活。
ミラーズハウス。家族ごっこ。

死神ジョー(お父さん)の野菜ジュースカレーには驚きです。

DSM TOUR OSAKA KYOTO
ケビンの部屋

7日は夜想の1周年パーティーにみんなで遊びに行く。

久々のSPEECIES、かっこよかった!1月に東京来るらしい。
右は演奏がやばかったボーボーズ!仲良くなる。
最後のセッションでケビンが飛び入りでI wanna be your DOGを。
DSM TOUR OSAKA KYOTO
「うちの子よ~!」と写真撮りまくってたら
まぁちんさんに手を引っ張られ、私まで飛び入りすることに。(恥)

京都アバンギルドでは六角通りにある古着屋『EVE』の
7周年パーティーに出演。
雰囲気のいい場所で盛り上がりました。

(↓こっから観光日記)

次の日は東寺へ。圧巻の立体曼荼羅は大日如来の顔が可愛かった!
それから国立博物館に行く。
妖怪的変拍子・曾我蕭白と水使いの狩野元信。

DSM TOUR OSAKA KYOTODSM TOUR OSAKA KYOTO
円山公園の料亭で京いもと湯豆腐。

それから高台寺のライトアップにギリギリで間に合った!!!
水面鏡に映った紅葉。こんな美しい光景は初めて見た。

水の中に惹き込まれて帰れなくなりそうになった。

高台寺の守り神の黒べこちゃん。

次の日は嵐山へ。

天竜寺の庭園を見ながらお昼寝し、渡月橋から見る嵐山、
紅葉の宝厳寺のライトアップ、極寒の獅子岩。
十三まいりの法輪寺もサイケに染まり。

鈴虫寺って、鈴虫が年中鳴く不思議な寺だと思ってたのに、
ゲージで鈴虫飼ってるだけだった。
しかも うさんくさい説教 聞かされて とんだ足止めを くらう。
その後に入った定食屋のカレンダーの言葉
「気をつけろ 青のてんめつ すぐ赤に」
こっちのが よっぽど 心にくる 。

DSM TOUR OSAKA KYOTO
周山の高雄橋と神護寺
DSM TOUR OSAKA KYOTODSM TOUR OSAKA KYOTO
絶景を見ながら食べる高雄名物もみじ餅と湯葉うどん

なぜか大好きな二条のビビ。
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<東京ボーズコレクション | LUCY DIARY | 月喰い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
