
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日から関西ツアー

2008-05-28 Wed 11:29
(2008/4/11)
お花見はなんだかんだで今年もすっかり満喫

お花見

ところで下北沢で最近、
おじいさん達の間で深夜にナンパするのが流行っているという噂を耳にした。

なんでも、私の通う美容室のお姉さんが、深夜に下北を歩いていると、
正装したおじいさんに
「20分だけどう?」
と(しかもホテルア○ドレの前で)言われたらしい。

あくる日、正装した違うおじいさんに、またしても
「20分だけどう?」
と同じ言葉でナンパされたそうだ。これが3度もあったそうな。

20分ってのがまたオツな!

なんだなんだ、ナンパ塾でもあるのか?

もしや「もう一花咲かせましょう」的な!?←大好きな言葉

美容院のお姉さんは嫌がっていたけど、

なんともハートウォーミングな話でホワンとした。

春は変な人が多いですね。


というわけで、明日から
ダークサイドミラーズ春の関西ツアー!!はじまりはじまり~

1st mini CD 『HELP ME!!』を引っさげて、いざ、参ります★
京都&神戸へ!!

神戸は初上陸
■2008年4月12日(SAT)神戸バックビート■
BAND:DARKSIDE MIRRORS、ザ・ヴァキウム、
momo&RODEO、KYOKUN REND`S、
ELECTRIC MAMA、WEEK ENDER A GO GO

■2008年4月13日(SUN)京都CLUB METRO■
~魔界大宴会vol.13~
BAND 騒音寺、DARKSIDE MIRRORS、
Bacon、嘘つきバービー、LOVELOVELOVE
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<春の京都&神戸ツアー | LUCY DIARY | HELP ME!!ホワイトデー☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
