
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リハリハ

2008-06-15 Sun 04:05
新曲の「魔女っ子」も「悪魔のシスター」もいい感じに仕上がってきた!!
7月6日のライブでできるかな~ドキドキ

あ~そわそわ。

なんだか新鮮な気分の一日だったな。

朝起きたときから、時間が急に廻りだしたみたいで。

風が・・!

冬虫夏草トウチュウカソウ
万葉集
記事url | | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<銀河の魚 | LUCY DIARY | 動画メッセージ>>
この記事のコメント
新曲♪♪
魔女っこ!! 悪魔のシスター!!!! 早く ききたい♪

6日は微妙だけど 12日は絶対行く!!!!! 楽しみ楽しみ♪イェーイ
2008-06-17 Tue 18:20 | URL | ゆうゆう:) #qqWZzzqQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
ゆうゆうちゃん久しぶり!!
BLOGまで来てくれてありがとう!
がんばって練習しなきゃ☆
12日会えるの楽しみにしているよ~!
2008-06-18 Wed 17:24 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
イェーイ
mixiの日記消えてたから なんかまずかったかと思って またBLOGまで飛んできちゃった(笑) 

うん 楽しみながら頑張って~ うは~って 楽しみにそして踊りに 行くよ~アホ丸出しでイェイ(笑)
2008-06-18 Wed 18:31 | URL | ゆうゆう:) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
いやいや、とんでもない~
なんか日記でわざわざ告知するのもな~と思って消しちゃったんだよね・・

>アホ丸出し
ゆうゆうちゃんのそういうとこ、わたしゃ癒されるよ。12日(6日?)まで元気で過ごしていてね!!
2008-06-20 Fri 04:37 | URL | LUCY #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あーそうか
そうゆーことか でもあれヨクナさんの映画どこで観れるとか教えてほしい このBLOGでもいいか あはっ
首伸びまくっているよ 見渡しがいい♪ ちょっと空気が薄い気がするよ 情報まるね~♪
2008-06-20 Fri 10:14 | URL | ゆうゆう:) #qqWZzzqQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
