
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

悪魔のシスター!

2008-07-22 Tue 19:15
日曜深夜の狂犬飲み会。
kyoken


またやってしまった。

デストローイ。


温厚な動物ではないのだ。

軟派な奴はきらいだ。

ぶつかったんだからしょうがない。

おいらはマッチョ



だけどさ~やっぱりさ~なんとな~く落ち込む。
自分の猪突猛進さに。

いっつも抑えられない。

あああ。。。

でもさ~だってさ~いのしし年だもんさ~。

もう、今月中はおとなしく女の子らしくするって決めた。


とにかく松原君、迷惑かけてごめんよ。
ミラーズの特攻3人組が揃っちゃってたようで。
うふふ。

いつもアリガトウ。


下北にて ←最終的に介護されてる


しかし、まさかJUNKも同じところで切れてたとは。
(切れるタイミングが謎&CUTEだったのは置いといて)

さすが姉妹。悪魔のシスター。(つーかうちら単純・・・)

まさに、この日リハで新曲「悪魔のシスター」が完成した直後の出来事であった。

何はともあれ、死神ジョーが見守ってくれてて心強かったぜい。
記事url | | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<PADDY&FRIENDS | LUCY DIARY | ジャージの二人&アールブリュット展>>
この記事のコメント
あはっ
しかし大乱闘じゃなくてよかったね~ 8月 楽しみにしているね 完成版 うわ~い あれ以上になるんだね~なってるんだね イェイ 楽しみすぎる♪
2008-07-22 Tue 21:33 | URL | ゆうゆう #qqWZzzqQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
あー。いのしし年。同じ年です。ぶつかっていつも反省します。
2008-07-23 Wed 01:12 | URL | Ann #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
☆ゆうゆうちゃん
ゆうゆうちゃんも確か平塚だったよね。実は喧嘩っ早かったりして。・・・きゃあー!
悪魔のシスター楽しみにしててね~るんるん。

☆Annちゃん
おーおないどしー!
まわりのいのししの人みんな猪突猛進。
干支って当たるね・・。
2008-07-24 Thu 15:16 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうそう平塚♪ おっ!!知ってたんだ ケビンくんに聞いた? 俺が言った? どっちだっけ?

平塚そうだよ~ 男気全開なの多いいよ~ 俺はめちゃくちゃ短気なんだ実は でもね~ どうしても楽しくしたいから なかなか爆発しないよ押さえ込んじゃう自分に正直にしないんだ 爆発したときは止まんない めったにない 休火山級の我慢強さ(笑)


完成版 楽しみにしすぎてるね~ るん♪
2008-07-24 Thu 21:52 | URL | ゆうゆう #qqWZzzqQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
ああ、ケビンが言ってたよ。
そんなに我慢強いんだ!エライ!すごい!
どうりで普通の平塚らしくないって思ったよ。
がんばってるんだね。
私も見習う。
2008-07-24 Thu 22:43 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
