スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

PADDY&FRIENDS

2008-07-31 Thu 17:56
昨日は渋谷のlamamaにPADDY & FRIENDSを見に行ってきました。

PADDY and FRIENDS

いや~ゴキゲンなバンドでLUCYノリノリ!
隣にいたあきのちゃんって可愛い女の子とも仲良くなりました。
たった20分?のライブでハイネケン4本開けて

ビデオ撮ってるのにおどりまくり大変な事に。ビールまみれ。
いやーよかった。楽しかった。

PADDYさんのドラム、味がありました。
SOTOさんかっこよかった。黒幕のユキノさんはすげークール。
ケビンは髪を切っていてかわいかった。
マークさんは所々で「バカボン」とか無関係なアニメの登場人物を叫んでいた。
すごいイイバンドだった。

山家で打ち上げ。
マークさんがめっぽう優しかった。
トイレット博士という言葉が新鮮に響き渡る場。
楽しくて上がる。

PADDY&LUCY
PADDYLUCY

(LUCYはだいぶ記憶をなくしてしまいました)

そんなこんなで、みんなとバイバイして、
一人でバスに乗って帰路についたような気がするんだけど、

気が付くと地元のコンビニの隣に座り込み、サンドイッチ食べてました。
1人でピクニック気分です。

そして、ネコ耳帽子を装着していたからだろうか、

何故か、車に乗ってる人たちが私に手を振ってくる。
よくわからんが、笑顔でバイバイする。

  ×20回くらい。

ここはディズニーランドか。

私はミッキーか!

そんなこんなで、ちょっと嬉しくなって、
気付いたらそこで1時間ほど寝てしまっていて、
そしたら、なんと、加藤あい似のお姉さんが揺さぶり起こしてくれました。

お姉さん「大丈夫ですか?」
LUCY「大丈夫っす!ノリノリでっす!(ハイテンション)」
お姉さん「(苦笑)・・それじゃ・・」
LUCY「ありがとう綺麗な人!さようならー!」

というやりとりをしました。
なんだか今日はめっぽう女の子運がいいようだ。
可愛い子ばっかり絡んでくれるな。

いい日!

ルンルンでスキップしながら家に帰る。

もう何年前か、下北の駅でPUNKSの連中に混ざって遊んでたな~と思い出した。
オダキューOXが潰れちゃったからね~。お酒ないもんね。
みんなどこ行っちゃったんだろう。

夏っぽい。
記事url | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<マダムエドワルダ | LUCY DIARY | 悪魔のシスター!>>
この記事のコメント
うはははは
危なーい(笑) 起こされて ノリノリですって 起こした人は びっくりだよ へぁ~~~~~!!!! 今 寝てたんじゃないの~~~~~っっっ ビクビク 心の中で 叫んだことは 間違いない(笑)

さすが LUCYさん くやしい!!!!!

俺そんなうまい返しできないもん トレーニングしよ♪ でもな~ 俺に食い付くのホモおじさんだったりするからな~ 止めた
2008-08-01 Fri 16:17 | URL | ゆうゆう #qqWZzzqQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
返信遅れましたるーーーごめんにょ!!
いやぁ、あの日は今考えれば財布盗まれてなくてよかったよ。
意外に下北周辺は治安がいいのかもね。
ゆうゆうちゃんホモのおじさんにモテるのかい?うわうわ。
サウナとか要注意だよ~~!!(巣窟)
2008-08-08 Fri 01:29 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
