
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

先生は布

2008-06-12 Thu 22:07
さっき部屋を掃除していたらメテオールのコビトの化学のCDが出てきた。
そうだ、動画!!と、
幻の曲『先生は布』をひさかたぶりに見てみる。
なんなんだこの曲ーーー!!!やっばい。最高じゃ。

♪僕のクラスの先生はー布で出来てるようだよー♪

うふふ!!ポップ&カルト!
CGアニメーションもよく出来てるなぁ!
それにしても、すんごいタイトルだなぁ。驚愕。
四人囃子の僕の弟が円盤に乗ったよにも驚いたけど、、。

ところで、昨日の夜中に3年ぶりくらいにドラマを見た。
last friendsっていう・・・。
ガタガタ震えが止まらなくなった

そしたら今日、突然やってきた家電の修理のおっちゃん。
家にひとりコワイ
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<動画メッセージ | LUCY DIARY | ヨルガオ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
