
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

WORLD HAPPINESS

2008-08-12 Tue 23:34
10日は夢の島へ
World Happinessに行ってきました

world happiness

world happiness
SHEENA &THE ROKKETS
カンドー(うるうる)

溢れんばかりのエネルギーが空に溶ける。
でっかい花火見てるみたいだ。

レイジークレイジーブルースが感動した。
浅田さんのベースすごい。

World Happinessというテーマが、すごく胸に響いて、
泣きそうになった。

それから、YMO!HASYMO
world happiness

どひゃ~(うるうるうる)

細野さんのテノールベースにテノールボイス(LOVE)

ユキヒロさんのドラム、、、どひゃぁあ~

それに教授!!

フリーズドライ、そして透明な広がり。

すごいセンス感。大きい・・・



world happiness
ロケットファミリーmeets細野さんと。
ハリー大好き!君に胸キュン。


シナロケもYMOも、
この日、30年前と同じオリジナルメンバーでライブしていた。
それも、すごいエネルギーで、素晴らしい音楽をやってた。
それって、本当に凄いことなんだと思う。
私には30年後なんてまだ想像つかない。

ちなみに、細野さんに、
「YMOのバランス感って凄いですが、メンバーと喧嘩になったりしないんですか?」
と素朴な疑問をぶつけてみた。
細野さんはあはは、と笑って、
「昔はたくさん喧嘩したよ~!でもね、今はみんな仲良し!」と言ってた。

か、かっこいい!!


仲よしの友達とみんなでわいわい☆
world happinessworld happiness
みんな好きじゃあー

そんな、最高の夏の日でした。




こんな最高の思いを胸に、
今週末、ダークサイドミラーズは
九州の高塔山ロックジャムという野外フェスでライブしてきます!!
t-jam2007

大好きな高塔山、九州のみんな!!
あと蝶にトンボにカマキリにセミにカブトムシのみんな!!
もうすぐ行くからね!!!

いっちょでっかい花火ぶちかましますかーー!
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<フラワートラベリンバンド | LUCY DIARY | こうして>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
