
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

フラワートラベリンバンド

2008-08-14 Thu 21:13
さっきズーチクビのブエル君とフラワートラベリンバンドの話をしていて、
再結成の動画探したらあった!!

今年の再結成ライブ!クロコダイル

ジョーさんのこの声!!グワシ!

ギターの石間さんが持っている楽器はシターラと言って、
ギター+シタールな、ご自身が発明されたものなんですって!

音色が凄い。たまらな0--い

あああ、やべーー生で聴きかった!!フジロック行けばよかった~(泣)。

私がいちばん好きな曲 hiroshima


HiroshimaのFlower Travellin' Band の動画はないみたいで、
やっと探し当てたジョー山中さんソロの2004年ライブ。

あれ?うちのお父さんが出てるじゃないか Σビックリ。

ジョーさんのこの声!!
それにやっぱりこのリフ最高~!!たまらなーい
記事url | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ただいまー!! | LUCY DIARY | WORLD HAPPINESS>>
この記事のコメント
Non Title
こ、濃ゆい!
怪し過ぎてわらいがでてきたよ。
2008-08-16 Sat 12:01 | URL | ぷえる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
数ある再結成ライブに触手の動かなかった俺ですが
今回だけはさすがにビビビビビときてTicket買ったよ!@日比谷野音

ROCKの歴史上重要なBANDです。
以前にも以降にも居ないSOUND
2008-09-07 Sun 08:57 | URL | 青い木 #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
