スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ただいまー!!

2008-08-23 Sat 10:20
T-jam2008

ただいまー!!

北九州の、高塔山ロックジャム(T-JAM2008)から昨日帰宅しました。
天候が不安定だったのでビニールシートが張られていましたが、
当日は奇跡的に晴天となり、最高のロック日和でした。

高塔山ジャム2008
〜T-Jam Kappa-Rock Fes. Vol.5〜
<司 会>
Dobb・浅山さとみ(Do!! Rock)
<出 演>
シーナ&ザ・ロケッツ、ROCK'N'ROLL GYPSIES(ex.The Roosters)
KOJI MINAMI & CNSTRCTRS(ex.人間クラブ)、山善BAND
The dobbrock feat.米岡誠一、大平啓人、ROXANNE、BLANKS、
The Blue Blues Brothers Band、鷹の団 、凛紅〜Rink〜

**

その後、1週間ほど若松の実家でみんなでゆっくりしてきました。

それから、


今までみなさんに黙っていてごめんなさい。
私達はダークサイドレンジャーズ!として街の平和と安全を守っていたのです。

ダークサイドレンジャーズ

そうです、私が噂のダークサイドピンクです!!
JUNKはダークサイドイエロー!
死神ジョーはダークサイドグリーン!
KEVINはダークサイドブルー!

(レッド募集中)

♪ 怪鳥ロプロス~空を飛べー
     ポセイドンは海を行け~♪

ダークサイドレンジャーズ
後楽園で僕と握手!(若松市民会館の広場にて)


・・ちなみにこの後、LUCYは小さい子達に囲まれて、
「恥ずかしくない?」と聞かれました。

LUCYは落ちてくる鼻水をすすり上げ、
「や、やったもん勝ちなんだよ!」と言って逃げました。

ううん、ルーシースパイラル!!(負けない)

ゴーゴー!ダークサイドミラーズ!!
行け行け!ダークサイドミラーズ!!

お便り待ってます。


それから、1年ぶりに私の恋人、
恵比寿神社(おいべっさん)のガオちゃんとも再会し、毎晩ラブラブでした。
やっぱり好き。きゅんきゅん。きゅんきゅん。
ガオちゃんLOVE


今夜、新宿LOFTでロンドンナイトのイベントでライブです☆
ぜひ遊びに来てくださいな!♪!

2008年8月23日(SAT)新宿ロフト
大貫憲章 presents LONDON NITE サマージャンボリー
OPEN /24:00 START /24:00(オールナイト ) 
★Adv 2500.- DOOR .3000-
DJ:大貫憲章 / ヒカル / Dr.IHARA / 稲葉達哉 / SHOJI /
U-ichi / RYOH a.k.a PACHUCABRAS ※ゲストDJ有り
LIVE★DARKSIDE MIRRORS、THE NEATBEATS、THE STRIKES
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<LONDON NITE | LUCY DIARY | フラワートラベリンバンド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
