スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

LONDON NITE

2008-08-27 Wed 03:19
土曜日のLONDONNITE@LOFT
来てくれたみなさんありがとう!
大貫けんちゃん、ユーイチ君、DR.イハラさん、STRIKES、NEAT BEATS、more、
スタッフのみなさんもお疲れさんでした~!わーい。
london nite

LONDONNITEは私のロックンローハイスクール。
もう毎週行ってたから久々に会う仲間達がいっぱい。
みんな変わってなくて嬉しかったー!
かかるナンバーも変わってない。また行こ!毎週火曜のclubWIREだってよ!
ロンナイフォーエバー!

london nite
パディーさんも遊びに来てくれた♪ピンクのコルセットじゃーーー!
8月16日のパディフレ行きたかったなぁ。
ケビンが変。

そんな楽しい夜でした~!

☆★~★~★~☆★~★~★☆~★~★~☆★

次の日は浴衣を着て高円寺の阿波踊りに行ってきました。
はじめて行ったんだけど、もう最高!!

リズムがすごい。踊りがすごい。寝起きだった私もすぐにトランス状態!
どの軍団も独特のリズムとテンポがあって、腹のそこから大きい力が湧き上がってる!

はじめに見た最高の軍団の子供が踊りながら歌ってた、
「やっぱり踊りはやめられない♪」
って言葉が、胸にドスーンと響いて泣きそうになった。

来年も行くじょーー!!
記事url | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<雷と竜神とアニメ(徒然) | LUCY DIARY | ただいまー!!>>
この記事のコメント
くっそ~
仕事なけりゃな~ 間違いなく ニッコリ大騒ぎだったのにな~ 

神の導きか 次の日のヒゲと味噌汁を見なさいと うーん

来月の6日 まためちゃくちゃおもしろそう~~~~~~~~~~ しかし 給料日前で金欠全開 遊びに行けない ガッカリ せっかく2ステージ堪能できるチャンスなのに 泣ける

6日いく人は幸せものだな~ あとlloyもかなり好きなんだ ガッカリ以外 出てこない

ついてない
2008-08-27 Wed 20:38 | URL | ゆうゆう #qqWZzzqQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
