スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おつカレーライす。

2008-09-12 Fri 19:29
9月6日のライブにお越しのみなさん、
スタッフのみなさま、本当にお疲れまさでした~。
下北沢club QUE、新宿LOFT、魔界ツアーの2つともぶっ飛ばしてやってきましたよ。

clubQUEでは、その日のBloody Masterコガさん率いるROCKET K、
かなり可愛いく楽しいロックで好きでした。
久しぶりのlloyはもちろんいつもだけど最高。
深夜のLOFTではhead69に胸が熱くなりました。
(アルバム発売おめでとうございまーす!)

や~ライブ2本は疲れたけど楽しかった!
つーか妙にハイテンション過ぎてかなりやばい人達でした。

JUNKさんは何故かルンルンでカレー作ってるし、
死神ジョーはずっと笑ってるわ、(かなりティーン)
ケビンは青い顔+死んだ目で「俺は打ち上げに行くんだ!」と聞かないわ。
そんなケビンを見て、
「みかん星人ってこんな顔だったね~!」とみんなで懐かしんだり。

ライブ来てくれたみんなありがとう。
これからもがんばるので応援してください!!ゴーゴー!


◆9月9日
それから2日間寝込み、天下一品ラーメンを食べて体力回復。
lloyの松原君からのお誘いで、ケビンちゃんと共に電車に揺られ、立川へ。
REDRUMかっこいい。
lloyはユーコキャットがハイテンションで興奮しました。
あとミスターしげおさんがよく見えて燃えました。

終わった後、来ていた13thMOONのナオヒロさんやヨウヘイ君と、
男女がメンバーにいるバンド同士として、
「ツアー先でのホテルの部屋割りはどうしているか?」
なんて話になって面白かった。
ヨウヘイ君なんて、今度のポルトガルでは知らない外人と2人部屋らしい!
か、可哀想・・・。
その点、うちらは男女2:2だから分けやすくてよかったな~と思う。
まぁ、雑魚寝でもいいけどね、
死神ジョーの恋バナが始まると眠れませんもの。うふ。(いや、本気で)
ケビンがんばってー!

その後の打ち上げはちょっぴりヴァイオレンスな感じというか、
いろいろカオスで楽しかった。

というか今回は巻き込まれなかったのでよかったです。


★ところで!!
ダークサイドミラーズとは別に、新しいプロジェクトを考え中です。
近々発表できるかなー!お楽しみに。
記事url | | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
