
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

銀河の魚

2008-06-16 Mon 23:57
夢を見た

こんな感じの

(動画)



それで、とても不思議な心地で、詩を書いたりしていたら、

夕方には眠くなってまたお昼寝してしまう。

あ、お昼寝はしない主義なのでこれはとても珍しい事だそうな。

そしたらまた不思議な夢を見た。もっと切ない夢だったけれど。

夢を見たくて寝たというより

この夢を見るために寝かせられたような
記事url | | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<チョコレート | LUCY DIARY | リハリハ>>
この記事のコメント
Non Title
この映像おもしれー!!
でも芋燃えすぎ(笑)!!
2008-06-17 Tue 12:34 | URL | けびん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
見てくれて嬉しいわ☆
たむらしげるいいっしょー♪
あの温室に住みたい。
あと『クジラの跳躍』ってやつもいいのよ!
冒頭がまずね、「海はガラスで出来ていた」って言葉で海の時間が止まるの!
とてもたまらないのですよ奥さん。
2008-06-17 Tue 15:00 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
うは~
携帯からじゃこんな感じのってどんな感じのかわからないけど その特別な夢 ライブにして~

その夢見たい♪
2008-06-17 Tue 18:13 | URL | ゆうゆう:) #qqWZzzqQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
おっ!たむらしげるだ!
私もこれDVD持ってますよー。
福岡は宗像ユリックスっていう、プラネタリウムがあるホールで上映会があり、そこでの上映も見ました!
2008-06-18 Wed 23:28 | URL | MissY #pSJ6Fihk[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
>ゆうゆうちゃん

ら、らじゃー!!


>MissYさん

たむらしげる知ってるんですか!!?
う、嬉しい。
あんまり周りに知ってる人いないです。
プラネタリウムがあるホールでの上映会・・
素敵ですね!
私はクジラ関係のビデオ漁って見てる時に偶然、その頃新作だったクジラの跳躍を見つけたのが出会いです。
シチューのCMもよかったですね・・!
2008-06-20 Fri 19:52 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
