
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

高塔山ロックジャムの写真

2008-09-12 Fri 20:39
先月のT-jam2008の写真を頂きましたー♪

DARKSIDE MIRRORS @九州高塔山ロックジャム
DSM TOUR T-JAMDSM TOUR T-JAM

ホワイトアウト気味のレア~なダークサイドゾンビーズでごじゃる!
DSM TOUR T-JAM ジャーン!

DSM TOUR T-JAM 日焼け対策抜群の死神ジョー

けれど豪雨対策で貼られたビニルシートのおかげで日陰でした。わーい

と、ところが、

JUNKさんの所だけ何故かガンガン照りの日向だった・・!
DSM TOUR T-JAM 
がんばれじゅんちゃん  つゆだく大盛り

そして、ケリン!じゃなかった、

ケビンは野外で興奮したのか野獣と化し・・
DSM TOUR T-JAM ほとんど心霊写真

1曲目からバーサク状態

ほんと、汗が飛んでくるので大変大変。

よけるのが必死でした。

DSM TOUR T-JAM うへへへ


北九州のふじきさん、どうもありがとう☆
記事url | | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
