
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゴホ ゴホッ

2008-09-15 Mon 09:35
ゴホン ゴホン

不覚にも、床にふせっておりまする・・・

何もできないので、
この機会に読みかけの本(二葉亭四迷の浮雲)やアニメ(蟲師)を全部見ようっと。

あ、そういえば、大好きなFF4の続編『FF IV ジ・アフター』という携帯ゲームも、
毎月料金払ってるのに全然やってなかったんだった(泣)

うお~!やることいっぱい。。大忙しじゃ~!!


・・・とか考えてたらまた熱上がってきただよ~。

関西ツアー3連日だいじょうぶか~これ~
記事url | | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
