
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

京都。磔磔ライブ

2008-09-24 Wed 17:12
9月20日(土)京都磔磔
「騒音寺”Best of SO-ONG”発売前夜祭!」
LIVE★騒音寺、Lonesome Dove Woodrows、DARKSIDE MIRRORS

数々の魔物が生まれいずる・・伝説の磔磔!!
DSM TOUR OSAKA KYOTO NAGOYA 08
洞穴のような雰囲気は、言い知れない物があります。
屋根裏部屋みたいな楽屋にも感激!
そこにも歴史が渦巻いていて、蝶かわいいし凄かった。
ちなみに、トイレにも居るらしい。(モトサイコの澄田さん情報)

大好きな騒音寺のナベさんとーわぁい!
DSM TOUR OSAKA KYOTO 08
また京都に呼んでくれて本当に嬉しかった!
ええ、お気に入りな写真は何度でも載せますぞ。

騒音寺が大好きなルーシーちゃんは浮かれすぎて変なテンションに。(ゆらゆら・・)
DSM TOUR OSAKA KYOTO 08
この日ダークサイドミラーズはライブ中ずっとニコニコしていたらしい。
しかも、曲間はずっとお寺の話や、騒音寺の話をひたすら喋っていました。

そんな中、いつも関西のライブに来てくれるお客さんが、
「ミラーズは全然笑わなくて、MCもしないし、クールでかっこいいんだよ!」
と言って、お友達を誘って見に来てくれていたらしく、

うん、非常に気まずかった・・・。

・・にゃーにゃー!!でも楽しかったYO。わーい!

応援に来てくれた、JetPepperTowerまーちんさん、
Red ill Princessのカオルン、
マリちゃん(京都魔界めぐり本ありがと~)
ラブリータローちゃん
会えて嬉しかったぞ~~。
他のみんなも来てくれてどうもありがとう~!!

DSM TOUR OSAKA KYOTO 08
ケビン 「ありがとー」

この日も騒音寺のライブは壮絶だった。
ナベさんのシャーマニズムと爆発!!
岡さんのギターからほのかに漂う妖怪的な香り、
最高のバンド、リズム、それが色濃く世界を実体化していく。

うーん、お祭り気分!!

湧き出てくる感情、なんか熱い気持ち。
だが、底知れないパワーを前に、ただただ私は拝むしかない。

ここは、騒音寺。

・・なんて一番後ろの席で正座しながら思っていたら、
タローちゃんに腕引っ張られ、最後は最前列でドンチャンしていました。
やっぱお祭りは踊らないとね~!!

こりゃーベスト盤だけじゃなくCD全部買わなきゃ!
27日の下北clubQUEも楽しみじゃー!

そんなこんなで、京都ではぐっすり寝ました。
DSM TOUR OSAKA KYOTO NAGOYA 08
(伏見稲荷の千本鳥居にすむ古蜘蛛さま)
記事url | | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
