スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大阪&名古屋ライブ(完)

2008-09-27 Sat 15:26
ちょっと時間が空いて記憶が薄くなってきたどー!!いかんいかん。

DSM TOUR OSAKA KYOTO NAGOYA 08

■9月21日(日)大阪・ROCKRIDER■
「WILD WEEKEND!!!」
BAND★LONESOME DOVE WOODROWS、ザ・サイクロンズ、
DARKSIDE MIRRORS、ミステルズ、THE LOBSTERS
DJ★MAMORU(THE SiX BULLETS)

ライブ最高!途中から我を忘れ、叫びまくってました。
ゴーグルズのチェリーさんやテッカマンが見に来てくれて、
LUCYはノリノリで飲みまくりでした。
カナちゃん色々手伝ってくれてありがとうー!
メルヘンガレージなミステルズとも意気投合して仲良しになりました。
リョータ兄さんかまってくれてありがとー!
あと、3デイズ一緒のロンサムのライブで最前列で踊り狂いました。
わーわー!

そして、夜中に難波ロケッツ(隣)チームと合流して、打ち上げに乱入!
13thMOONやSPEECIESと一緒に飲みました。
LUCY&THE LIPSTIX、THE CLIMAX、Red ill Princess、いろんなバンドがいた。
あ、ACID EATERがいなくて残念~!
(せっかくタイムボムの隣に泊まっていたのに私だけ行く時間なかった~)

でもなんか渋谷の山家で飲んでるのと変わらなくって、
みんなでいっちょやるぞー!!と燃えました。

日本が狭く感じた最高の夜!!
DSM TOUR OSAKA KYOTO NAGOYA 08DSM TOUR OSAKA KYOTO NAGOYA 08

■9月22日(月):祝前日:名古屋UPSET■
「R & R 不法集会! 」
LIVE★FeeBee's、Lonesome Dove Woodrows、カルガモネンド、サロメの唇、
DARKSIDE MIRRORS
最終日!!気合入るどー!!
と言いたい所ですが、実は二日酔いが酷くて、
朝食がせっかくバイキングだったのに、何も覚えていません。
それどころか、気付くと、ホテルから新幹線までタンカで運ばれて、
名古屋の町に着いたところで気が付きました。
初めてメンバーに男子が2人いて本当に良かったと思いました。
(死神ジョー!ケビン!ありがとー!)

ところが、UP SETがすごくいい所で、なんと楽屋がお庭付き!
みんなで庭のベンチでお昼寝しました。これで相当回復。
UP SETの店長さんやスタッフさんも優しくて癒されました。
DSM TOUR OSAKA KYOTO NAGOYA 08

ライブはいつも以上にダークな感じだったと思います。
東京から見に来てくれたお客さんも居て嬉しかった~!!
それから、モダンワールドの桑原アニキが駆けつけてくれて、嬉しかったです。
桑原氏はLUCYのアニソン仲間で、2人で歌い出すと止まらないのです。

その後、何故かみんなで名古屋駅のまんが喫茶に深夜パックで行ったのですが、
私が「ときめきトゥナイト」の続編、「ときめきミッドナイト」を読みながら、
乙女ティックな気分で眠りについている間に、
隣の部屋でJUNKさんは楳図かずおの「14歳」を、
ケビンなんて、「ひぐらしの鳴く頃に」を震えながら読んでいたらしいのです。
死神ジョーに至っては、打ち上がっていました。

もう、なんてバラバラなバンドなんでしょうね。
帰ってきてすぐ、この件について緊急ミーティングでした。
(マンガはりぼん!)

DSM TOUR OSAKA KYOTO NAGOYA 08

とにかく、☆DSM Magical West Tour 3DAYS☆、大成功でした!
みなさん、本当にお疲れ様でした!!
見に来てくれた人たち、スタッフのみなさん、ライブハウスのみなさん、
しのやん、騒音寺、Lonesome Dove Woodrows、他のバンドの方々も、
本当にどうも有難うございました~!!
記事url | | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
