
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

チョコレート

2008-06-17 Tue 01:47
別口で、と彼は言う
とんでもありませんチョコレート。
モダンな嫌がらせでごじゃるか。ごじゃるよ。

気持ち悪いから手を洗いましょう。

ああお手紙、嬉しかった。
けれどお返事は書きません。
だって今は何もかも欲望に見えてしまいます。
でもこれは違うと、信じてもよいのでしょうか。
なので、お返事は書きません。
心の奥底に、しまっておきます。

・・そんな事を思いながら、おセンチにも、
お返事を書くか否かで悩み悩んで悩みぬき、眠りにつきましたところ、
たった一夜のうちにもう何年も経ってしまっていたなんて。
こんなことなら、
「お返事は書きません」とお返事を書いておけばよかった。


ところで今週末はVIVIAN BOYSのLIVEに行って
イーディーの様に踊りくるへ、くるふべしと、
愛すべき友人、本多スーサイド氏と約束しました。
記事url | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ねこ ねこ いいこ | LUCY DIARY | 銀河の魚>>
この記事のコメント
Non Title
「お返事は書きません」とお返事を書いておけばよかった。

心に響きました。(〒〒)
2008-06-17 Tue 15:09 | URL | aookie #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
うふふ!
2008-06-17 Tue 17:24 | URL | LUCY #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
