スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シモフリスズメ

2008-09-28 Sun 15:16
先ほどお庭で発見した大きいイモムシちゃん。(体長約10cm)
こんなに大きいのに、なかなか気付けないほど、景色になじんでいます。

シモフリスズメ

!!

かーわーいーいー!!

めんこい!!めんこい!!
名前がわからないので、さっそく、
私のフェイバリットリンクの中の、『不明幼虫の掲示板』で質問してみました!

そしたらば、なんと、すぐにお返事を頂けました☆
シモフリスズメ(霜降雀蛾)だそうです!!
こんなにすぐわかるなんて!!

しかもスズメガ!嬉しいなぁ。
スズメガって大好き。
どのスズメガも愛嬌たっぷりでたまりません。

見て見てーー
シモフリスズメ

カワイイッ!!!

写真いっぱい撮っただよー。


シモフリスズメ
もはや芸術・・


ちなみに、この掲示板で話題になっていたんですが、
繭のまま死んで行くアゲハちゃんたちの記事はびっくりしました・・
毒薬なんでしょうかね。ウィルスなんでしょうかね。怖いです。
記事url | | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
