スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アサギマダラの夢

2008-09-29 Mon 16:10
この日記、「LUCYの秘密の部屋」と書いてあるとおり、
シャイなので、最近まで誰にも教えないで書いていたんです。

ところが、昨日の日記で知り合い数人から思わぬ反応があって、
「ええ、私の日記を見てくれていたの?嬉しいわ(照)」
と思ったのですが、それが、
みな口を揃えて「イモムシはやめてー!」というものでビックリでした。
その度に、「ええ?あの子はマナティみたいで可愛くない?」と聞いたんですが。

そんなにダメですか?写真よく見てます?
あの子は可愛いって!ほんとに。

むーん。難しい。
自分が大多数派で、当然だと思って選択している事が違う事がよくあるので、
人生は驚きの連続ですな。

ちなみに、私がすごく落ち込んでいる時に見る夢があります。いつも同じ夢。
アサギマダラ
『アサギマダラという大きい蝶が、
さなぎの状態で私の体にいっぱいくっついていていて、
いっぺんに羽化して、綺麗なマダラ模様の蝶々達が私にまとわりついてくる。
まるで蝶々のお母さんになったような、
もう嬉しくてたまらなくて、至福で、満足感に満たされる。』
って夢です。

私にとってこれは吉夢というか、夢の最高峰で、
この夢を見たら癒されて、「まだやれるぞー!!」って回復させてくれる夢なんですが、
もしかしたら、これも見る人によっては、嬉しくないのかもしれませんね。

好きなものが人より多いかもしれないと思うと嬉しいです。わくわく。
記事url | | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
