
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブルベ90

2008-10-24 Fri 23:57
今月はうちの姉ちゃんのYOBE&JUNKの双子バースデーがあったり、
ベースの練習をはじめたり、ゼウスマシーナのライブに行ったり、
ダークキャッスルに行ったり、階段から転げ落ちたり、
とてもファンキーに過ごしています。

うーん。キュートマイヒップが痛い。

人格矯正がしている事は、マイナスじゃないのかしら。
すごく安易な選択だったんだな。
バーカバーカ。

そうこうしている内に早いもので、
明日(今日)はミラーズLIVE@ブルーベルベットナイト!!
なんと、ブルベ90回パーティだという。感慨深いです。

ところで明日のブルベ、
オーストラリアからPENNYってかっこいいお姉ちゃんが出るのだ。
その姉ちゃん、デルフィーヌの友達なんだそうで音楽も蝶楽しみである。
11時からだって!
ちなみに、ここ東京界隈でデルフィーヌを知らない人はモグリです。
(あ、FFのモーグリじゃないです。)
去年の440のライブも超かっこよかったな。まるでデヴィッドリンチの世界の様な、
パブロック(酒場のブルースロック)のアヴァンギャルドだった。

DARKSIDE MIRRORSは久しぶりに白ウサギさんと遊んでいます。

おいでませ!!
DARKSIDE MIRRORS

2008年10月25日(SAT)渋谷AOI-HEYA
BLUE VELVET NIGHT vol.90 PARTY!!
OPEN 21:00 , CLOSE 05:00 ★Adv .2.000
DJ★チャーリー、松田尚久
BAND★PENNY IKINGER&WHITE SHADOWS、GOLDEN、DARKSIDE MIRRORS、
PEACOCK BABIES、the lickerish 4tet、東京CRAMPS、ゲルチュチュ、
SNOWLINE、OK横丁、JEAN(Ex MR.KITE)

★ダークサイドミラーズの出演時間は、AM1時すぎです。
記事url | | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
