
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

先週末は

2008-10-29 Wed 08:13
ブルーベルベットナイトへお越しのみなさんありがとうございました!!
賀句りん、バンドのみなさんもお疲れさまでしたー!

いや~人いっぱい&乱痴気騒ぎがあったりで、ウカウカしていられなかった!
そして楽しみにしていたPENNYは、なんとギターがローポジションでしかも歪んでて、
そのうえ歌はジェファーソンみたいだし、最高でした。
東京クランプスもやばかった~!!チープ感がたまらない!
それにしても、エロヴィスは会う度に風邪引いてたり骨折れてたり、
LUCYはとても心配です。

ダークサイドミラーズは久しぶりにVJ宇治晶さんを迎えてのライブでした~!
白ウサギさんも久しぶりで大興奮です。

<SET LIST>
タイムボカン
ELEVATOR
SPELL BOUND
悪魔のシスター
ヘテロ
white Rabbit
HELP ME
SHE LIED
HE SAID DIE


日曜日はlloyのイミグラントハウスへ。
SPEECIESやMEGA8BALL、メグちゃんのstruggleAも出たりで、
朝まで飲み明かしたり。
カナちゃんってビッチがいるんだけど。
面白すぎて、話してると夜が明けます。ラブリー。

あ、SPEECIESはまた来週11/3に池袋チョップでやるので見逃した方はぜひ。
サディーさんの蝶オシャレな服屋さんは私の憧れです。

vikini
YOUNG PARISIANのツネちゃんとVIKINIのパックマン。
ヤンパリの新しいアルバムが完成したそうで楽しみだ!!

家に帰ってから、ケビンがマスタリング手伝ったというlloyの特典CD聴いたけど、
これがめっちゃくちゃよくって!!
雰囲気も曲も最高。音も含めて、こういうのがいちばん好き。
YUKOちゃんの声やばい~。(ふわふわふわ・・)

はてさて、ダークサイドミラーズ、
今週末のハロウィンは青い部屋のTRASH UP NIGHTでライブします!

10月31日(FRI)渋谷AOI-HEYA  TRSH-UP NIGHT Vol.9
-HORROR MAYDAY'08 -
OPEN 22:00 , CLOSE 05:00 
Adv .1500-/Door.2000(+drink)
BAND★DARKSIDE MIRRORS、 and more
DJ★Helter&Skelter and DJぽえむ、中原昌也
ホラー映画覆面上映!
★ハロウィン特製「虫スウィーツ」を販売。ハロウィン・ディナーあり!

★ダークサイドミラーズの出演時間は、AM0時すぎです。

ホラー&ロック・マガジン「TRASH-UP!!」が贈る、ハロウィン・パーティー!!
血みどろのホラー映像をバックにモンスター・バンド達のライブ、
ホラー映画の覆面上映やホラー映画について熱く語りあうトークショーもあり!!
みんな仮装して盛り上がりましょう!!(from TRASH-UP!!)

※仮装してご来場の方は前売り料金で入れます!
ぜひぜひおいでませ~。
記事url | | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
