スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ねこ ねこ いいこ

2008-06-20 Fri 03:49
近所のノラにゃんこが、ここ数ヶ月にわたる私のラブアタックのかいがあってか、
やーっと、なついてくれました。
あんなに警戒されてたのに!

そして今日の朝、ついに!とうとう!!
私の顔に、背伸びまでして、スリスリしてきたのです!!!!!
このニャンニャゴに関しては、こんな事ははじめてです。
嬉しすぎる・・・!!(ちょっとばっちぃけど)
ああ、なんかLOVEを感じた。

やっぱり、怪(ayakashi)のバケ猫の姫を真似して、
「ねこ、ねこ、いい子。」と毎日かかさず撫でていたのが効いたのでしょうな。

お母さん、いい薬です!

ところで、ミラーズ映画館でほぼ1年ぶり?になるLIVE動画がupされました。
今年の青い部屋のTRASH UPNIGHTのときのティーンエイジゾンビ。
ミラーズのPVやってくれてるヨクナパトゥーファとシュート君が撮ってくれた映像で
boy meats マーメイドブラッドの(私が人魚役で出た映画の)チームでもあります。


(動画)


LIVE、といえば、
7月6日まで、久しぶりにライブが1ヶ月間くらいお休みなのです。

ギターを爪弾きしている私は、ライブが何本も続けてあると、
爪がすり減ってどんどんパワーダウンしてしまうのが難点なのですが。
今回のこのお休みで爪が復活!!デンジャー!!

こんな事は1年半ぶりなので、この機会に、
とうとう、かつてTVで見た沖縄のおっちゃんを見習って、
瞬間接着剤で爪を固めてみました!!

とったどー!!

私は叫んだ。
まるで鬼の首でも取ったようなスカッとした気分である!!
うふふ、これで怖いものはなくなったのである!!
ライブもレコーディングもどんと来いである!!

が、しかし、日が暮れていくにつれてだんだんとむなしい気分になってきた。

・・だって、女の子だもん。

私だって、ギターさえ弾かなければ、爪はめちゃくちゃお洒落してたと思う。
接着剤つけて喜んでる私って・・・。

だ・け・ど!!いつもならここで3日間くらい塞ぎ込む私ですが、
今日の私は違うのです。ニャンコパワーで。
それに、今週末には誕生日だし、VIVIAN BOYSやゼウスマシーナのLIVEもあるし、
もうこれは、
マネキュアパーティパーティ!!

ピンクに白でフレンチネイルにして~、ハート書いて~、ラメ塗り塗りして~。
ああ、オトメやんかぁ・・

気分はママレードボーイ。(byりぼん)

うむ、目覚めたぞい。

お母さん、ルーシーはやればできる子です!!


(BGM:おしゃれめさるな by魔法の妖精ペルシャ)
記事url | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<VIVIAN BOYS | LUCY DIARY | チョコレート>>
この記事のコメント
おぅわ~♪
爪に接着剤!?なんてパワー楽しみ♪

ヨクナさんの映像 観たよ~ユーチューブの携帯版マイチューブで観たよ
最高ね~ 凄くカッコいい


しかしあれだね~いつ観てもLUCYさんの文は 面白い:) 天才 

ハッピーな土曜日になりますように~
2008-06-20 Fri 10:06 | URL | ゆうゆう:) #qqWZzzqQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
携帯版マイチューブなんてあるんだ~!
実はそれできるかなと思って動画ってリンク別に貼ってみたんだ。
あ、でもパケ代には気をつけてね。
いっつもコメントありがとー☆
2008-06-20 Fri 19:57 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
おっ!!
本当だティーンエイジゾンビは携帯でも観れるね♪ 

そうそうマイチューブってあるんだよ 携帯用に変換するまでめちゃくちゃ時間かかるけど ユーチューブが楽しめるんだ♪ MIRRORSのPVもライブ映像も ちゃんと携帯で観れるんだよ~ TELEPHONEが一番好き♪だからヨクナさんが好きなのだ♪あはっ
2008-06-21 Sat 10:19 | URL | ゆうゆう:) #qqWZzzqQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
