
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

J-MERO

2008-11-14 Fri 03:19
月曜日は友達とJ-meroというNHKの番組の収録へ。
シナロケからオルケスタデラルスやDEPAPEPE、Jazztronik、
May J.、Shantiのライブを見にAX。
全部違うジャンルですごく音楽の勉強になった。

NHKの収録って厳しくて、ちょっとの事で撮り直しとかいって、
同じ曲を2度演奏したりするのでビックリした。
シナロケはトリで、撮り直しなんて考えられないので、どうなる事かと思ったけど
始まったらいつもどおりすぎて笑ってしまった。
生ライブ。
「たいくつな世界」が蝶かっこよかった。

ライブの合間にロビーでアカペラのゴスペルグループが歌っていて、
それが階段の上まで響いていて気持ちよかった。
歌だけなのに、掛け合いでアップテンポになっていったり、生で興奮した。

Jmero
公園通りは異国情緒

一緒に行ったアンディのもりたんは、前にトランクスというバンドを組んでいた。
今でも毎週顔を合わせるし、下北沢ソースを探して練り歩いたり、毎年花見したり、
いつも私のバカに付き合ってくれるので嬉しい。

何故か朝までマックで寝てた。

それから、昨日はシータのライブに行く予定だったけど、
打ち合わせが長引いて行けなかった。
くやしい。11/23こそ行く!
なんか新しい感じだと聞いて、めちゃくちゃ楽しみ。

ところで、ケビンの家には防音室があって、いつでも歌える。
つまり私にとって最高の環境なのだー!
楽しすぎていつでも行きたい。
(もう帰ってください、とよく言われます。)
もっと近ければいいのになー。
記事url | | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
