
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

冬がきたー

2008-11-22 Sat 07:37
近ごろ、ブログを書こうとすると何故か長文になってしまって、
何度も下書き保存して終わっていた。

なんだか冬っぽい。

冬といえば、毛糸の靴下。編み物。マグカップ。犬。
曇りガラス。クリスマス。イルミネイション。・・

・・ムアーーーー!!!

LUCYは冬が苦手です。
というか、自分の中のロマンチックな部分が嫌いです。

なので、恐怖のクリスマスが過ぎるまでは毎日、
腹筋や背筋やストレッチを日増しに増やし、できるだけマッスルに過ごします。
心を無にし、鍛錬をかかさず、己に厳しく!!

あ、どの小学校にも1人は真冬に白いタンクトップの人いたでしょ!
つまりアレです。その精神です!!
( 実際は布団から一歩も出ず、一日中ぬくぬくしていたとしても、
精神はそれです!!むん!!)

が、しかし、冬の思い出って、、振り返るとその時の匂いとか、風とか、曲とか、
自分でも気付かない間に残ってるものなのかもしれない。
しかも、それはそれは、ロマンティックに映し出されて、(実際よりも)
その幻影にだけは、なぜか素直に浸ってしまえる。
不思議なものだなー。

うむ、きっとLUCYはおばあちゃんになったら毎日が楽しいタイプですな!
(その頃までゲートボールの文化があるといいな。)
記事url | | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
