スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

昨日今日

2008-11-24 Mon 11:59
昨日はリハーサル後に下北clubQUEで友達のシータを見に行って、
今日はさっきまでJCBホールに新居昭乃のライブに行ってた。

シータは空間を生かした曲が増えていて、音もよかったし、知的で蝶クールだった。
この間見た時は目の詰まった激しい曲が多くて、それも好きだったんだけど、
こうすることで、激しい曲が余計に引き立っていてすごかった。

新居昭乃はケビンに誘われて行ったんだけど、
コンサートに行くのは初めてで、聴きたかった曲が生で聴けてさいこー。
(LUCYは「空の森」ってアルバムがとても好き。)
いい歌声。すごい曲。凄いなぁ・・。
座席に座るようなライブに行くのも久しぶりだったけど、
斜め前のお兄さんが3曲目あたりの微妙なタイミング(2番の途中ぐらい)で
感極まったように立ち上がり、手拍子を始めたので、
笑いが止まらなくなって大変だった。
記事url | | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
