
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

人生は祭りだ!

2008-11-27 Thu 21:34
昨日はフェリーニのはっかにぶんのいちをゆるりと鑑賞
一瞬しか出てこなかった金髪の女の子に一目惚れ。美しい。
甘い生活も大好きだけど、私は81/2のグイドが好きだ。
憧れ、迷い、恐れ、そんな自分をありのまま受け入れて、
「人生は祭りだ!」という言葉を放つ。
あの非現実的な世界の中で、グイドは人間味に溢れている。
フェリーニそのものなんだと思った。

人間ってすごいな。

月曜に行った新居昭乃のコンサートは日を追うごとに残るものになっていて、
あの日から「凍る砂」と「Wanna be an Angel」のエンドレスリピートです。
MCが、心に残ったなぁ。
「私はみなさんの毎日の生活が幸せであるように、それだけを祈って歌っています」
その言葉が、歌に溶けて、ホールに木霊した。
すんごいニューワールド。
歌と曲だけでこんなに感動させられるんだからすごいな。

人の世界ってすごい物で溢れてるんだな。

ところで、、
先月から黙々と練習中のベースのディピントちゃん。
dipinto-bass
この前スタジオで音出したら、とてもブリブリでかっこよくてびっくりした。
ROCK INNで買った布のストラップも似合って嬉しい。

実はお父さんのなんだけど、こっそり自分のにしようとたくらみ中。
また自分の名前書いてしまおうかしら。。

わーわー!
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<流行語大賞パーティ- | LUCY DIARY | 侍言葉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
