
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スペースシャワーTV『真夜中のNEXUS』放送

2011-02-02 Wed 21:35
1/23(日)の 『BAD GIRL ROCK!』の模様が
下記の日程で放送されます。

=====
2011/2/3(木) 26:00~26:30(リピート放送なし)
スペースシャワーTV『真夜中のNEXUS』
http://www.nexus-web.net/night/
=====

『なう!』のコーナーにて
イベント時の各アーティストのライブ映像と
コメント映像がオンエアー予定です。
是非ご覧ください。
記事url | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BAD GIRL ROCK

2011-01-27 Thu 22:30
日曜日のライブ来てくれたみなさんどうもありがとう
あ、お久しぶりです。(ぽ)ルーシーですぽむぽむぽ!

BAD GIRL ROCK@下北沢garden、
とっても楽しいさいこーな夜でした♪

来てくれたみなさん本当にどうもありがとう!!
関係者のみなさまもお疲れ様でした☆
BAD GIRL ROCK
SHEENA&THE ROKKETS 少年ナイフ  FOXPiLL  けんみん

FOXPiLL セトリ 
2011 01 23 sun =bad girl rock=
1.CRAMP HEAD
2.DEAD TIME
3.C.A.N.D.Y R>ain
4.ファンタスティック・プラネット
5.SUN EAT SUN
6.フライデー(月火水木金金)

小さい頃から大好きだったバンド、少年ナイフ!!
まさか一緒にやれるなんて!!
とっても優しいおねえさん達で楽屋も楽しかった!!もう最高です!!

SHEENA&THE ROKKETSはfemaleなセットでドキドキ☆
キノコホテルは支配人の人が大怪我してたり
HOTな、最高な夜でしたよ

ムロちゃんとのステージは熱狂。
FOXPiLLは朝までやんややんやと大騒ぎ
皇室ノイズ少女と、メイクアップ小悪魔ちゃん、
そしてキノコホテルのケメ嬢とGSトークやうぽぽな話で盛り上がる。
ueki1.jpgキタコレ
キノコホテルのケメちゃんの話は面白くて、
同世代でこんな詳しい人初めてニャ☆寺内タケシ先生の話まで聞けたりした。

LUCYのお師匠さんはクレージーキャッツと植木等なので、
クレージーキャッツの1番大好きな曲で、
寺内タケシ&ブルージーンズが演奏してる我らが名曲、
「遺憾に存じます」をオススメしておいただ
( ☆roots JAZZ のmost HOT なジャパニーズ ロカビリーソングね!!)

なにはともあれ、今年もFOXPiLLをよろしくお願いします
今年もがんばるぞーーーー!!わーい!!

とにかく、今はただ、水色のランドセルが欲しいです!!
1307144_51.jpg
記事url | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハロウィンパーティー来てくれてありがとう☆

2010-11-01 Mon 01:15
昨日のポトラッチデッドvol.3、
それゆけハロウィンパーティー大作戦、大成功でした

台風にもかかわらず、たくさんのハロウィンパーティーの中で、
ポトラッチデッドに来てくれたみなさま・・・
本当に本当に、ありがとうございました嬉しいよー!!

出演者のみなさま・・・Loveless、13thMoon、テクマ、DJ Macky Ramone!!
最高のロックンロールショーをありがとう!!
かっこよすぎで死ぬかと思いました。

忙しい中、駆けつけてくれた盟友13thMOON、
ライブ直前の洋平のMCでもう胸が熱くなって、最前列を独占してしまった・・。
他のお客様すいません。
(ミワ氏のシンセやばかった!!)

仮装して来てくれたお客さんもたくさん居て、場内が華やかでした!!
みんなうまい棒食べてくれたかな?
Lovelessの2人は見世物小屋の仮装で凄かった~!!ニシキヘビ熱い!!
テクマはドラキュラ伯爵!!(似合いすぎ)
ポトラッチのハロウィン楽屋にて
楽屋もお祭り騒ぎで楽しかったよ~

テクマはLUCYのオルガンでライディーン弾いてくれるし、
ななちゃんには会うたびに胸を揉まれるし、タイゾー君は血糊カプセルをくれるし、
(使い方を教えてくれようとして大惨事に・・!いい人だ・・)

↓大好きなテクマとツーショット!!
テクマとLUCY

LUCYは高校時代からテクマのライブに行きまくりだったので、
まさか自分達のイベントに出てくれるなんて、
とてもとても感慨深かったです(〃▽〃)

打ち上げも楽しかった~!!

そんなこんなで、今、大量に余ったうまい棒をかじってます
記事url | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

PV撮影(第二段)・・それがなんとも残念

2010-10-21 Thu 20:18
昨日はある曲のPVの撮影をしようと、都内某公園にて集合。
(またしても先週末に発足した、いきなりの思いつき!!)

↓こんな感じ♪
FOXPiLL

ところが、撮ろうとした瞬間、たくさんのおじいさん達がやってきて!!
何も撮れませんでした~(泣)
結局おじいさん達と夕方までゲートボール大会することに。

残念だニャーー。(>_<。)

ちなみにるーしーが着てるのは、なんと洋平の手作りなガーゼワンピだ!!
白ガーゼ熱い。

近いうちにリベンジするニャー!!


---ライブ予定----------
◆10月30日(土、深夜) 新宿JAM FOXPiLL自主企画
BAND☆FOXPiLL / Loveless / 13th MOON / テクマ!
◆11月22日(火、祝) 下北沢440
BAND☆シーナ&ロケッツ / FOXPiLL / HEY HO LET'S GO
◆12月29日(水) 神戸108
BAND☆LUCY&THE LIPSTIX etc,,,,,,,,
---CD情報-----------
disk unionにてオリジナル特典PV入りDVDR付
1st ALBUM「STRANGE POP」発売中!!
----------------------
記事url | | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

モトサイコのマキシ

2010-10-21 Thu 19:53

モトサイコ
ある夏の夜の事です。
MOTO-PSYCHOの澄田さんからいきなり電話がかかってきて、
「ハローLUCY!今レコーディングなんだけど、電話ごしにマザーファッカーって言ってくれる?」という。

相変わらずの唐突ップリに驚きながらも、どうやらそれが曲中に使われるというので、
私は渾身でマザーファッカーと何度も大声で叫んでいたんですが、

結果的には、平日の夜中に、世田谷区のとある実家の二階の子供部屋から、
「マザーファッカー!!」
「マザーファッカー!!」
・・と連呼する声が近所中に響いていたわけで。

うちのお母さんはどんな気分だったろうか・・・

というわけで、LUCYがほんのちょっぴり参加した、
11/17日発売のMOTO-PSYCHOの1stマキシシングル、
なんと、明日に下北沢clubQueで先行発売されるようです
これはもう、行かなきゃ

◆10/22(FRI)下北沢clubQUE
"下北沢クロスロード"
ザ・ダンス天国/MOTO-PSYCHO R&R SERVICE/夜のストレンジャーズ
OPEN / START 18:30 / 19:00
記事url | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | LUCY DIARY | NEXT
